導入の流れ Flow

製品の導入については下記の流れでご対応させていただきます。
お問い合わせから実装後のサポートに至るまで対応していますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

  1. 01お気軽にご相談

    お電話でも、メールでも、お問い合わせフォームからでも。まずはお気軽にご連絡ください。弊社の営業もしくは技術担当者から、翌々営業日以内に折返しご連絡致します。

    平日10:00-17:00の間はお電話でも承っております。

    070-4809-0195
  2. 02初回オンラインヒアリング

    ただいま、お問い合わせを多数頂戴しております。恐縮ながら、初回お打ち合わせ及びお顔合わせにつきましては、オンラインにてお願いしております。オンラインヒアリングの方法につきましては、Microsoft Teams、Zoom、GoogleMeet等、お客様のご希望に沿ったツールで対応致します。

  3. 03建機の計測・ご提案・お見積り

    日程や場所を相談・ご調整の上で、現場見学へ向かわせていただき、遠隔化または自動化されたい機械を計測します。お客様の「課題」「ご要望」「解決案候補」等、どんな些細なことでも構いませんので、我々にご共有くださいませ。現場見学時にご共有いただいた内容を元に、弊社よりお見積及び提案を致します。

  4. 04ご契約・ご入金

    お見積及びご提案にご納得いただけましたら、ご契約をいただきます。費用のお支払い方法については応相談となります。

  5. 05要件定義・ご相談

    課題の解決へ向けて、提案内容を元に要件定義を行います。事前の提案内容で事足りる場合もありますが、この段階で新たな課題が発見されるケースもございます。元々の提案内容のままで進めるか、新たな課題も解決するのか、ご相談を交えて案件を進めて参ります。

  6. 06研究・開発

    要件定義を元に、お客様の課題解決へと向けた弊社ソリューションの研究・開発を行って参ります。尚、場合によっては社内設備だけではなく各種研究機関の機械・設備も借りることになるため、研究・開発期間は案件により千差万別となることを、予めご了承くださいませ。

  7. 07実装・実証実験・納品

    研究・開発したものを、お客様の現場へ実装し実証実験を行います。不備等があれば当然ながら調整を行いますし、操作や動作上、微細な調整が必要だと技術者が判断した場合も、都度調整を行わせていただきます。実装から実証実験に必要となる期間は、数日の場合もあれば数週間を要する場合もございます。

  8. 08アフターサポート

    納品後も年間の保守サポートで定期メンテナンスや何か不具合等が発生した際の対応を致します。

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